一重仕立ての羽織り物

打ち合わせ部分にドレープが入るように裁断した 一重仕立てのコート。
自分用です(^^*)
f0210750_20571518.jpg

本格的なコートの季節が来る前に、ちょこっと羽織れる軽い一枚を (・∀・)b
そう思って早めに生地だけは準備していた 薄手の綾織りウール ♪
サッと羽織るだけなので、打ち合わせ部分はオープンなまま。


・・・で、
納期が無い自分用というのは ついつい順番が後回しになるもので
仕立てたのは12月の後半になってからのコト。
すでに 本格的なコートでフル装備する季節になっておりました(笑)

着たかった時季には 全く間に合わず。。。。。( ̄- ̄)
しばらく出番はなさそうです。
[PR]
by chapshop | 2014-01-18 21:45 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラウンドタイプのバネポーチ 銀鼠色のシャツワンピ >>