マレーシア生地で布小物 ♪

お預かりしていた 『マレーシアの生地』 に鋏を入れて。。。。。
テーブルセンターと コースターと ミニトレーに♪♪♪

お正月明け後の "お仕事始め" に手掛けていたものたち(^^)
先週、生地の持ち主だった方へ 無事にお届け出来ました~

新しい形になって生まれ変わった マレーシア生地の布小物たち・・・
たくさんのシーンでご愛用いただけたら 私もHappy☆です。

f0210750_2248285.jpg

こちらのマレーシア生地、持ち主の方のお手元に 長く仕舞われていた生地なのだそうで ・・・。
「活かせるところで 何かに活かしていただけたら。。。」 というお話を受けて お預かりしておりました。

託された想いを どのような形で活かそうかと、私も長いコトお預かりしたまま考えて。。。( ̄- ̄)
登場する機会の多い "日常使いの布小物イロイロ" として変身させようかな、と。(・∀・)b

生地の一部にあった お花のパネル柄 の部分は、どうしてもそのままで残したかったので
左右に黒い生地を挟んで、大き目のテーブルセンターに仕立てて 持ち主の方へプレゼントに☆

テーブルセンターと一緒に コースターをお花ごとの色別に 各2枚×4色 で 計8枚。
そして コースターも仕舞えるサイズにした ミニトレーを1つ。
こちらも合わせて贈らせていただきました ♪♪


お花のパネル柄以外の生地は、委託先へ納品して どなたかのトコへお嫁入り出来るよう
ランチマット ・ トレー ・ コースター に変身させて 無駄なく最後まで使い切りました!

・・・委託先へ納品した分は、別記事で また改めてご紹介致します~

[PR]
by chapshop | 2014-01-29 23:47 | 作ったもの | Comments(0)
<< マレーシア生地で布小物 ♪♪ Apple custard p... >>