BAGの持ち手につける カバー

昨日の節分。
娘と いつものように豆まきをしてみましたが ・・・( ̄- ̄)
私は年の数だけお豆を食べるのが だんだん大変になってきております。 hahaha...


* * * * * * * * * * * * * * *


長女からのリクエストで作ってみました。
エコバッグの持ち手に装着して使う、食い込み防止のキルト入りカバー☆
f0210750_1021534.jpg
重い荷物を入れた時、細くて食い込みがちになるバックの持ち手に
くるりっと巻いて ぱちぱちっとスナップを留めるだけ。

キルトしている内側には 摩擦係数の高いリネンを使っているので、
肩に掛けた場合でも ずれにくくて Nice!でした。


ついでに 次女用と私用の分も 色違いで三つ作ったカバーたち。
三つ並べて撮った画像が・・・
なぜだかみんな 「にやり」 と笑っている顔に見えてしまう。

[PR]
by chapshop | 2014-02-04 10:57 | 作ったもの | Comments(2)
Commented at 2014-02-04 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2014-02-04 20:55
鍵コメ さん ♪

ありがとです!
たぶん大丈夫~~ 待っててくださいましっ(・∀・)ノ

それよりも。。。。。
こっちの事情より、そっちの事情の方が心配なのですけどー!!!
 
<< DEFT CRAFT さんで ... しましま。 >>