DEFT CRAFT さんで ワークショップ体験 ♪

このところ お出掛けスケジュールが アレコレと詰まっている日々の中。。。。。
今日は 少し時間にゆとりがあるスケジュールだったので
ちょいと足を延ばして DEFT CRAFT さんまで(・∀・)♪♪

相変わらず センスの良い店内に お洒落な雑貨が素敵に並んでいて ホントにいつもカッコイイ!
・・・そして DEFT CRAFT お二人のコンビは いつもオモシロイ!!


今日の DEFT CRAFT さんはイベント開催中で、A-ZOOちゃんのワークショップの日 ♪
予約してない 飛び込み だったけど(笑;) 私も体験させてもらいましたー

さすがは 百戦錬磨のA-POP CEO の A-ZOOちゃん
材料の準備が至れり尽くせり 完璧で スバラシイ☆
f0210750_20375013.jpgあっという間に かわいいマステカッターが出来ちゃった。


最初は お向かいサンの作っている様子を見て
黒の釘を打っていた私でしたが。。。。。
ふと お隣サンのを見たら 白い釘もイイね~ と。
欲張って 左右の釘の色を変えてみましたよ(笑)

どっちの面も カワイイ ♪♪♪


f0210750_2038230.jpgDEFT CRAFT の店長さんが
「テープを通す棒の端にマステを巻くと 棒が安定するよっ」
と 話していたので、家に帰ってから私も実践。

茶色のマステを2周半くらい巻いたらピッタリはまるサイズに。
なるほど なるほど~ です。

楽しくて、もう一つ作りたかったくらい。
今度 キットで販売して欲しいな。。。。。(・ω・)

[PR]
by chapshop | 2014-02-06 22:51 | 日々のこと | Comments(0)
<< 丸いバネポーチ BAGの持ち手につける カバー >>