丸い巾着

週末、関東地方に降り積もった雪には参りました~。
私の車も 冬タイヤにしてもらってはいたものの・・・ ガリガリしてる道路を走るのは ちょっとコワイ。

「冬に雪が降る日々は アタリマエ!」の、日本海側に住んでた年月より
結婚してからの 太平洋側で過ごしてきた年月の方が いつのまにやら長くなっていて
「冬でも毎日晴れてるのが アタリマエ ♪」の感覚に慣れちゃってマシタ。

 ・・・すっかり 雪に不慣れな人間 になってしまっております。

雪が積もるトコでの生活って。。。。。 大変なコトだったのだねぇ( ̄- ̄) と、しみじみ。


* ゜* ゜* ゜* ゜* ゜* ゜* ゜* ゜* ゜* ゜* ゜* ゜* ゜* ゜*



f0210750_1638346.jpg
お友達に納品したバネポーチと
同じく 丸~いカーブのラインで
ひと回り小さいサイズに仕上げた
丸い巾着。

小さいけど 中にポケットあり。

こちらは委託先への納品用に♪
[PR]
by chapshop | 2014-02-11 19:31 | 作ったもの | Comments(0)
<< 四角い巾着 丸いバネポーチ >>