四角い巾着

f0210750_181676.jpg
まち が広めで、口紐を絞るとキューブシルエットになる巾着。
こちらも 小さ目なサイズです。

この巾着の時は、キルト綿を挟んで ふっくら仕上げ にするのが好み(^^*)
内布も カワイイ小花柄 使ってます~♪♪


f0210750_2283568.jpg


冬季オリンピック、今回の開催地は 日本と時差が5時間のトコ。
競技時間が 深夜や早朝の時間帯なら無理してLiveで見ようとは思わないけど、
0時半~1時くらいという ちょっと頑張れば起きていられそうなビミョーな時間帯の競技だと
「Live で見ちゃおうか(・∀・)b」 と、ついつい夜更し・・・。

まだ前半戦なのに けっこう疲れが溜まってきております~~(笑)


これまでのところ、アメリカのスノボチームが着てたウエアが すごくカワイイなっ☆ と。 ←
特に 右袖辺りの柄とワッペンの色合いが好きな感じー ♪

[PR]
by chapshop | 2014-02-12 22:51 | 作ったもの | Comments(0)
<< 持ち手付きの ファスナーポーチ 丸い巾着 >>