納豆面膜を試してみました。

長女の休暇も まもなく終了。
スーツケースに詰め込む荷物のパッキング準備が始まってます。

今回の滞在中も、持って行きたい物をイロイロと買い込んでおりましたが。。。。。
最初のパッキングでは 完全にオーバーウエイト状態( ̄- ̄) ←笑

いつものコトながら、スーツケースを何度も体重計に乗せては
諦めて置いて行く物の選別作業に必死な姿は 大変そう~~
 ・・・超過料金払ってあげるから、全部詰めて行きなさい!!! と、ひそかに思っとります。


終盤の追い込み時期になってから アレコレいろいろジタバタと・・・。
毎回こんな感じになっちゃうねー



f0210750_22231563.jpg
「コレ、けっこう良かったから みんなも試して~ ♪」
と、長女が持ち帰ってきてくれた
『納豆面膜』 という名の Facial mask ☆

なかなか試せずにいたものの
ここにきて ようやく今夜、女子三人で揃ってTRY。

面膜後は お肌がしっとりモチモチになりました(^^)

[PR]
by chapshop | 2014-02-16 23:11 | 日々のこと | Comments(0)
<< 袖付けのゆったりしたチュニック 持ち手付きの ファスナーポーチ >>