Bag in only の Bag

オーダーをいただいてから 長らくお待たせしておりました Bag in Bag
ようやく先週 お届けしてまいりました♪

「バッグの中で使うだけだから、あえて持ち手は無しでいいわっ」
という オーダーの Bag in Bag。

(・∀・) Me too!
私も バッグからコレを出し入れする時、本体を がしっ と鷲掴みにしちゃう派で
持ち手が付いていても 全く活用していない人。←笑

・・・そんな訳で、"持ち手の付いてない Bag in Bag" を製作☆
f0210750_19453717.jpg
外側に ファスナーポケット と 二分割のポケット。
内側には マチのあるポケット二つ と 三分割のポケット。

「色柄はお任せ」とのことだったので、二種類ご用意してみましたー♪♪

選んでいただいたのは ピンクの大きな花柄の方。
小花柄の方は Bag in Bag らしい"持ち手を付けて" 委託先へ納品予定です。
[PR]
by chapshop | 2014-02-25 21:26 | 作ったもの | Comments(0)
<< タックと切り替えのある巾着 オックス地の ロングスカート >>