タックと切り替えのある巾着

f0210750_1612987.jpg
切り替えとタックを入れた ラウンドタイプの巾着を三つ。
薄手のキルト綿を挟んでいるので、ちょっぴりふっくら感 ♪

 ・・・タックをとりやすいように ストライプ模様の生地ばかりを choice (笑)

生地の柄に合わせて畳んだタックなので 位置はそれぞれ三者三様だけど
仕上がりのサイズは 三つとも同じに揃えておりますー。

f0210750_16373633.jpg


ぽかぽか陽気で春だね~ ♪ なんて日が続いてたと思えば、また寒気がやってきたり。
三寒四温を繰り返すこの時季は、体調維持やら 着る物や履く物やら アレコレと悩まされる季節。

最近 こっちのキリカエが 何だかクリアにこなせていない感じで。。。。。( ̄- ̄) むぅ~~

[PR]
by chapshop | 2014-02-27 17:14 | 作ったもの | Comments(0)
<< 春色チュニック ♪ Bag in only の Bag >>