オーダーの入園用品①

f0210750_10265689.jpg
材料をお持ち込みで、入園用品のオーダーをいただいておりました。

園指定のサイズが記されたプリントを参考に・・・
大きな手提げバッグと、半日保育用のポシェットと、シューズケースを。

イチゴ柄がかわいい キルティングの表地に合わせて
内布はカラフルなパステルカラーのドット柄♪

「どこかにこれも付けて。」と、材料の中に入っていた 生成りのレースは
手提げの内側部分と ポシェットの被せ部分に使用しました。

4月から始まる園生活が 楽しい毎日になるといいですねっ☆

f0210750_10572515.jpg


昨日、一昨日と、お出掛け&お喋りで 連日お楽しみ満載でした(・∀・)
会いたい人達に会えて、ワイワイお喋り出来るコトって、一番のパワー充電です。
当たり前のように こんな日々を楽しませてもらえてることには 感謝しないとなのですね。。。。。

3月11日だけ急に騒ぎだすマスコミには 少々辟易感も覚えつつ、
報道のおかげで 当たり前じゃない現状もまだたくさん継続中というコトを再認識( ̄- ̄)


そんなしみじみした感慨にふける中、
我が家では 洗濯機が突然ココロを閉ざす(←) というアクシデント発生により
当たり前のありがたみというものを こんなちっぽけなコトによって再確認中~~
・・・ただ今、修理屋さんの到着を じっと耐えて待っております。

[PR]
by chapshop | 2014-03-12 11:52 | 作ったもの | Comments(0)
<< オーダーの入園用品② Thank you, too ♪♪♪ >>