Satisfaction ♪♪♪

週末、"布の買い出し☆弾丸ツアー" してきました。
各店舗での滞在時間より 移動している時間の方がはるかに長いという強行軍でしたが(笑)
イロイロ見て、触って、考えて、たくさん仕入れてまいりましたー☆

 ・・・いっぱいあって これから下処理していくのが大変そうです( ̄- ̄;)

今回は 重い荷物を持ってくれるお供のドライバー付き だったので
私は軽やかに店内を駆け回るコトが出来て 満足満足~(^^)♪
しばらくの間 この余韻で満腹感を感じていられるわあ。。。。。
f0210750_921157.jpg


そうそう、
今回のツアーのメインだった SWANYさんでのお買い得情報 ♪

SWANYさんでは フランスメーカーの マドヴァン生地の取り扱い終了に伴い
現在店頭に並ぶ生地を格安のお値段にしていました!
普段 高額なブランド生地は あまり購入しないようにしている私ですが
さすがに今回は買っちゃいましたよー ♪♪♪  上質な フレンチリネンっ☆

今後、何食わぬ顔して マドヴァンのフレンチリネンを使った布小物が
ちょろちょろ登場してくるかもです(*^ω^*)

[PR]
by chapshop | 2014-03-17 12:24 | 日々のこと | Comments(0)
<< ゆったりチュニックワンピ 増殖 ♪ ミニサイズのタオルハンカチ >>