ぼつ。

あれこれイロイロ 想いを膨らませて型紙を引いたつもりでも。。。。。
三次元に仕上がってみると 全く思い通りの形になっていない!! なんてコトもしばしば。

f0210750_10435462.jpg


今回、とっておきの材料を投入して試作したのに
また新たな ボツ作品を生んでしまいました(-_-)


・・・もぅ。



f0210750_119554.gif


ボツにした型紙のコトは 忘れて! 今は 次のお仕立ての準備作業中☆
今週は 資材調達の為に毎日アチコチ出歩いております。


花粉症とは無縁の私なので、春のこの時期の外出は 気持ちイイ~♪
ガソリン代も高速料金も値上がりしちゃったけど・・・ 春は とにかく気持ちイイっ♪♪♪

お天気が崩れてくる前に、今日も ちょろりと車を走らせちゃいますよー(・∀・)Yay

[PR]
by chapshop | 2014-04-02 11:59 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by A-ZOO at 2014-04-02 17:57 x
chapさん♪昨日は~!!!ありがとうございました~。(@^^)/~~~
Commented by chap at 2014-04-02 21:17 x
A-ZOO さん ♪

!!(`・∀・´) こちらこそっ 昨日はおじゃま致しました~
あの作業、キライじゃないもんで・・・(笑) ちゃっかり参加しちゃったョ。
楽しいお喋りタイムを ありがとー♪♪♪

<< Just now. カードケースも 春色揃えました >>