3枚目。

f0210750_19154593.jpg
f0210750_1915088.jpg
f0210750_1964989.jpg連日 お天気が不安定過ぎて、満開の桜はいつもより早く終わってしまいそうです~

明日は電車で 久しぶりに都内まで足を延ばす予定なのだけど。。。。。
都内の桜は どれくらい残っていてくれるんだろ( ̄- ̄)  ガンバレ!!桜たち!



f0210750_19173974.gif


洗うほどに柔らかく馴染んでくる 綿麻オックス地 を使ったロングスカート。

最初は「自分用に」と作ったこのタイプ、一年中便利に着回しているうちに
「同じものをお願い♪」と ご注文をいただくようになって・・・
これが 3枚目の " ウエストゴム・裏地付き・4枚はぎのロングスカート "

長くお待たせしてしまいましたが、先日 無事にお届けしてまいりましたー
f0210750_11391874.jpg
軽い気持ちで作ったスカートに、思いがけず 兄弟が増えております(^^*)
夏前には何と 4枚目のコ も生まれる予定~~(笑)

[PR]
by chapshop | 2014-04-06 19:23 | 作ったもの | Comments(0)
<< ご当地もの Just now. >>