人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地もの

暖かい春のお出掛け日和が続くと・・・ ついつい気分も浮かれマス(^^*)

都内からの帰りに 上野駅構内を歩いていたら
浅野屋のショウウィンドウで、ぎっしり並ぶパンダフェイスのパンに目が留まっちゃいました。


『桜のジャイアントちょこパンダ』   上野店限定&春限定 だって♪♪♪


ご当地もの_f0210750_1844089.jpg「か、かわいいっ!」と パンダの山に吸い寄せられたものの
チョコパンにしては高級すぎるお値段に 一度ためらい・・・
でもやっぱり(・∀・) と、ご当地物をお土産にひとつ(笑)


で、家に帰って袋から出してみたら。。。 何かちがう(-_-)
あれは パンダがたくさん群れていたから可愛かったのかなぁ。

1コだけだと どうしても タモリさん に見えてしまうわ~~


ほんのりピンク色した 『桜のジャイアントちょこパンダ』 、お味は Delicious☆ でした!

by chapshop | 2014-04-09 20:47 | 日々のこと | Comments(0)
<< 春夏のお出掛けワンピース 3枚目。 >>