春夏のお出掛けワンピース

「GW頃のお出掛け用に♪」 というご注文をいただいておりましたワンピース
爽やかな若葉色系の淡緑をベースに・・・ シンプル&上品にお仕立てしました。
f0210750_925677.jpg

身頃と袖部分の生地は アセテートに少しポリエステルが配合の 夏向け地。
身頃のみ裏地付きで、五分丈にした袖はそのまま一重仕立てにしてあるので
今の季節から暑い夏の時期まで 長いシーズンに対応OKな仕様です!


f0210750_925193.jpgスカート部分は 最近の流行りも取り入れて・・・
ボタニカル柄の 綿麻地。
もちろん、スカート部分にも 裏地あり。

フレアーにとったラインと 滑らかな裏地の効果で
ロングスカートのシルエットが きれいに出ます♪


ほんとにシンプルスタイルなデザインでお仕立てしているので
合わせるアクセサリーや羽織り物の 色や種類の選択肢が広がるワンピースです。
その時々のシーンに応じて・・・
ドレスアップしたり、ドレスダウンしたり、イロイロにお楽しみください。


* * * * * * * * * *

昨日、当初の予定より早めに お届けしてまいりました~☆  ← ぐっじょぶ!
オーダーされた方にピッタリの。。。。。 柔らかいイメージ通りに仕上がりました(´∀`)

納品してご試着いただくまでは 毎回ドキドキものですが
いつも素敵に着こなしていただけるので、作り手としては Happy です。

これからも 着心地の良いものをお届けできますよう ガンバリマス! ありがとうございました。

[PR]
by chapshop | 2014-04-12 10:24 | 作ったもの | Comments(0)
<< お花のミニトート ご当地もの >>