しろ

f0210750_145813.jpg
ピュアホワイトのWガーゼ地で作った ゆったりチュニック。
襟のラインと裾のラインに 少し変化を持たせてみました ♪

襟は やや立ち気味の位置から緩やかなカーブでとったVライン。
裾は 前上り&後ろ下りにした 斜めライン。

ゆるっとして ふわっとした お洒落シルエットです。

f0210750_1535138.gif

真っ白なシャツを着こなすコトには いつの時代も憧れを持っているけれど
カラー診断をしてもらったら、私のカラーは「ピュアホワイト系」ではなく 「オフホワイト系」なのだと。

このチュニックも 完成後に鏡の前でそっと自分にあててみたものの
やはり色が浮いてしまって ピュアホワイトは私には似合ってなかった。。。。。(´・ω・`)Oh~~

[PR]
by chapshop | 2014-04-24 19:04 | 作ったもの | Comments(0)
<< デジカメ用ポーチ たっぷりフレアーの ロングスカート >>