Planning ☆

世間が 『GW!』 と活気づいておりますが。。。。。
ウチはこの期間、イロイロ作業に没頭する予定。


特に私は 一昨日までにあちこちで仕入れてきた 材料たちの下処理が大変です。
水通ししておかなくちゃー!の 生地もたくさんあるので
早めに計画的に処理していかないと その後の作業が滞ってしまうー。

それとは別に、フォーマル生地でのお仕立ても このGW中に完成させたいと思っていて・・・
普通に置いておくだけでも 妙に緊張感漂うこの生地を まずは最初に仕上げて安心したいトコ。

あと、このタイミングに 少しだけ部屋の模様替えにも着手したいな、と。


お仕立ての作業と、部屋の模様替え作業と、DIY作業と、
GW中に全部上手く進められるよう 天気予報をチェックしながらのプランニングは大切(・∀・)b


f0210750_12154427.jpg
とりあえず今日は、旧・自宅 の整備作業にオットを派遣し
私は朝から お洋服用生地の水通し作業とアイロンかけ。

よく晴れたお天気のおかげもあって
ここまでの私の作業予定は 順調順調~♪

一段落したので 今はゆとりのブレイクタイムです(^^)
エネルギーチャージしながら 今後のスケジュールをプランニング・・・。


次はフォーマル生地と向き合わないとっ!! だね。

[PR]
by chapshop | 2014-04-27 13:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< アレも、コレも、ぎゅっと詰め込... デジカメ用ポーチ >>