アレも、コレも、ぎゅっと詰め込んでました。

f0210750_1750146.jpg
今年のGW、遊びの予定は一切入れず!!!
あれこれイロイロ着手して ひたすら家での作業に没頭してました。


このGW中に
めでたく終わったモノもあれば(・∀・)
やりきれなかったモノもあり(-_-)
急に浮上してきた計画に てんやわんやしてみたり・・・(笑;)



頼まれていたお仕立て物、たくさん出来上がっています。
部屋の模様替えで ほんの少しだけ広くなった場所があって、気分がちょっとHappy☆です。
毎日作業に明け暮れて 全くPCを開かずにいたから、メールを溜めちゃってました。 sorry...
旅の予定が 5月末&6月中旬と 次々二つも決定して! その段取りに 頭が若干飽和状態です。
そんなこんなに追われてたら ブログもちょいとご無沙汰。。。。。



目まぐるしかったような、充実してたような、そんな日々を過ごして。
見渡せば 積み残したものもちらりほらりのまま GWは終了~~

明日からもっと まき で行かないとっ!
気付けば この先の私のスケジュール、けっこうタイトな感じですよー

[PR]
by chapshop | 2014-05-07 22:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< 赤ちゃんモデルさんと ♪ Planning ☆ >>