4枚目。

母の日ネタがあったので ブログでもちらりと触れておこう♪ と思っていたのに
昨日は 他のコトに気をとられながらブログ記事を書いていたせいか ついうっかり。。。。。(><)

ま、なんてコトはない 『母の日だからね~♪ と次女が買ってきてくれたのが 大量の和菓子だった』 という
文字通りの "花より団子" そのものでした! ・・・って話。(^^;)hahaha


そういえば・・・
今月末に次女と二泊三日で旅行に行くコトが先日急に決まったのだけど、 このコは
「旅先で何したい?」という私からの問いに、「観光とかより食べ物系かなっ☆」と答えたコだったー(笑)

f0210750_17413570.gif


さてさて、"どこまでも食い気優先" な娘の話は 置いといて・・・

オーダーをいただいておりました いつものゴムウエストのスカート ♪
裏地を付けた 綿麻オックス地でのお仕立て 4枚目。

今回は ご依頼の方が小柄な方なので 丈が15㎝ほど短いスタイルです。
f0210750_17423974.jpg

GW前半に設けた "お洋服お仕立て強化期間" に 集中して製作した中の一枚。
この期間 このタイプのロングスカートを量産しておりました~
[PR]
by chapshop | 2014-05-13 18:58 | 作ったもの | Comments(0)
<< さらに もう3枚。 BOXティッシュの中身を入れて... >>