またまた・・・ GO~~♪

5月末の "中国大陸へのちょろり旅" から戻って 二週間。
今度は "中国地方へのぷらり旅" に出掛けようとしています。
f0210750_20491249.jpg

急にどうしたっ!? という勢いで各地を飛び回るスケジュールになっておりますが
あれやこれやの予定が 偶然同時期に集中してしまうタイミングって。。。。。 たまにあるよね( ̄- ̄)


子供が小さい頃には 一人で旅に行くなんてコトは想像することさえ無く。
子供が少し成長して 一泊くらい家を空けるコトが出来るようになっても まだ留守中の準備は必須で。
だけど・・・ 気付けば 一人でぷらり と家を空けるコトも簡単に出来ちゃうような歳になってました。

その真っ只中にいる時にはわかりにくいものだけど、振り返れば確実に年月は積み重なってる!
すごいなぁ。。。 若さを失っていく分、自由が手に入ってくるんだ~
・・・どっちもは 同時に手に入らないシステムになっているのですね(笑) 


そんな年月の経過に逆行するように。。。。。 ただ今 "ハタチに戻るタイムマシン" に搭乗準備中。
五年に一度の集合を、一年前倒しにして 今年集合です☆

約束の地は 回を重ねるごとに西へ西へと移動していき、とうとう今回 近畿地方から中国地方へ!!

唯一東の方から向かうワタクシ、万全を期して現地に "前のり" しちゃいます(・∀・)b
中国地方遠征の貴重な機会なので 他の約束も取り付けたりして盛りだくさんな旅にしましたよ。


明日 わ~~~っと準備を整えたら、明後日には "西行き" に乗り込んで GO~♪
多忙を極めておりますが、ワクワク感満載です。

[PR]
by chapshop | 2014-06-10 22:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< 梅雨空を抜けて~♪ 軽やか綿ローンのワンピース >>