初めて行った街で見つけた カッコいいお店の話。

五年に一度のタイムマシンに乗り込む旅、今回は集合の前日に 義妹と会える約束も取り付けてたので♪♪
初めての知らない街だったけど 張り切って私は前乗り!


予備知識ゼロの街で 義妹と待ち合わせ、良き店 を探して駅前をウロウロしてた時に目に入ったこのお店
f0210750_13225653.jpg
落ち着いた感じの外観に惹かれて 「ココにしよ~(・∀・)ノ」 と ドアを開けてみたら・・・
店内も期待を裏切らず、とってもお洒落モードな鉄板焼きのお店でしたー yeah♪


f0210750_1646938.jpg
f0210750_16534720.jpg

f0210750_1655364.jpg一番の特等席だという 鉄板前のカウンターに陣取って!
同い年の義妹と あれやこれやのdeepな話を互いに交わしつつ
次々とショーのように目の前で調理されていく食材たちを
目で楽しんで♪ モチロン舌でも楽しんで♪♪

ふらり と入ったお店だったけど、 ココは雰囲気も価格も大当たり~☆

* * * * * * * * * *

二人でいっぱい喋って、食べて、オーナーさんに軽~くオバサンジョークも飛ばして お店を後に。
電車で帰る義妹を駅で見送ってから ホテルに戻る時もう一度このお店の前を通ったら
ちょうどオーナーさんがお店の前にいらしたので、そのままそこでまたしばらく立ち話を(←笑)
 ・・・こちらのオーナーさん、修行時代は 関東にいたこともあるんだってー!


f0210750_17555374.jpg「顔出しで載せちゃっていいですよ~」って言ってもらったので
楽しかった夜の記念に お店&オーナーさんを パシャリ。

こんなオバサン相手でも 話しやすい自然な空気感があって
飾らないお国言葉が何とも心地よい、気さくな好青年☆です。


私のは いちおージャンルがハンドメイドブログだし。。。って、
いつもは お店の名前や詳しい情報を きちんと載せることなく
"何とな~くの雰囲気画像のみ"で うっすら記事にしてたけど
今回珍しく "きちんとご紹介" してみようかと♪ (^ω^)うふ。


初めて行った街でのご飯タイムを 素敵な思い出にしてくれたお店は 『Teppan Dining RUSH』

山口県岩国市。。。。。 ( ̄- ̄)むぅ。 関東からじゃ めちゃめちゃ遠いトコだけど(笑)
もしも岩国に行かれる機会がありそうな方、ぜひっ! おススメです。

f0210750_2039462.jpg
Teppan Dining RUSH
 岩国市麻里布町2-2-13
 TEL 0827-22-8339
 Lunch 11:30~14:00
 Dinner 18:00~22:30

[PR]
by chapshop | 2014-06-17 22:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< ゼイタク時間旅行☆ 再び、東へ 西へ。 >>