hannari さんの New☆撮影小物 ①

6月は、プライベートがドタバタしたまま どんどん勝手に流れて行って
その振り幅の広さに振り落とされそうになりながらも、どうにかこうにか。
(-_-)むぅ。 イロイロ間に合ってない感じが じわじわと押し寄せてますな・・・。

 7月が もうすぐそこに来てますよー!!


さて。
カレンダーを 5月の頃まで巻き戻して。。。。。
「作ったもの」たちの ご紹介をコツコツ順番に(・∀・)b


* * * * * * * * * *


PHOTO STUDIO hannari さんからのオーダーで
新たな撮影小物を あれこれ製作中でした ♪


最近は 新生児の赤ちゃんの "出張撮影" というのも 増えてきているとのことで。
新生児サイズの小物を作りました。
f0210750_20297.jpg
テーマカラーは 元気な Yellow ♪♪♪
頭をすっぽりと覆うフライングキャップ風の帽子と オーバーパンツと コサージュを。

カメラマンさくらさんのご希望で、キャップには 長ーい三つ編みをつけました。
スナップで着脱可能になっています。

黄色のパイル地で作った キャップとパンツ、裏は白のパイル地にして
"白一色の世界" の撮影時にも使える リバーシブル仕立てにしてみました。


当初 これらの新アイテムのテスト撮影を 6月8日に行うスケジュールでいましたが
赤ちゃんんモデルさんの都合で 撮影日は6月28日に変更。
しばらく我が家で待機していた この三点、今週末にいよいよ出番です☆

実際に撮影で使っていただいて・・・ 修正点があれば 改めて手直しが発生することも。
新生児サイズは 見当がつかない手さぐり状態での製作だったので、どうなることやら~~
土曜日の撮影を ドキドキワクワク 楽しみにしております(^^*) 

[PR]
by chapshop | 2014-06-24 22:44 | 作ったもの | Comments(0)
<< hannari さんの New... ゼイタク時間旅行☆ >>