hannari さんの New☆撮影小物 ②

引き続き、 PHOTO STUDIO hannari さんへ納品の撮影小物 ♪
6ヶ月前後の赤ちゃんサイズで レースのオーバーパンツを。


"天使の羽シリーズ" などで 赤ちゃんがオムツ一枚になって撮影する時に、
ふんわり優しい世界の雰囲気を 紙オムツの存在が邪魔してしまわないよう
レースのパンツをご用意しておきましょう~(・∀・)b ということに☆

オムツの上に レースが一枚重なるだけで、全体の印象が ぐっと上がります!


f0210750_21182894.jpg
このブログ用にと、パンツのみ単独で置いて
形がはっきりとわかるような背景で撮影してみたら・・・
「レースのパンツ感!!」が やけに生々しく写る
ただの パンツ画像 になってしまったので(笑)
パッと見は わかりにくいけど、ぼんやり何とな~くの
イメージ優先画像にして載せてます(^^;)

こちら、ちっちゃいサイズの カボチャパンツです。

[PR]
by chapshop | 2014-06-25 22:16 | 作ったもの | Comments(0)
<< 一升餅サイズ hannari さんの New... >>