"ACOMAMA original" の New Face!お食事スタイ

ママになった美容師のACOさんが、ご自身の子育て生活を通した目線で提案する
  "ACOMAMA original"

先月 新しい仲間が誕生しておりました ♪
f0210750_99921.jpg

一見、昨年誕生させた originalスタイ と同じに見えますが・・・
今度のシリーズは「お食事スタイ」です!

今までのスタイのデザインや形状はそのまま踏襲して。。。。。
首回りを広げ、肩幅を太くし、全体の面積を一回り大きく育ててみました(・∀・)b
スナップ部分は "2段階調節可能な横留め"から"後ろ留め"に変わっています。


今回のご注文は 男の子と女の子の双子ちゃん用 ということでしたので
個性を出す部分のハワイアン柄パーツも 何とな~くお揃い風で取りました ♪♪
アクセントカラーの焦げ茶パーツへの お名前刺繍 も承っております☆


生地幅に合わせ、今までのスタイは 一回の発注につき4枚単位での製作でしたが
お食事スタイは サイズが大きく育った分、2枚単位での製作となりそうです。

[PR]
by chapshop | 2014-07-02 10:17 | 作ったもの | Comments(0)
<< プリンセスライン風な ジャンパ... 一升餅サイズ >>