人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り込んでみました

円柱形の小物入れ。
取り外し可能な持ち手もついてます ♪
盛り込んでみました_f0210750_15242128.jpg

この小物入れ、4~5年くらい前に 内と外の生地を裁断した段階で ストップしたままだったもの。
裁断した頃は "無地リネンにレースをチラリ" というシンプルテイストで仕上げる予定だったけど
ずっと仕立てを見送り続けている間に どうやら私の好みも少しずつ変化してきたようで。。。。。

数年越しでようやく縫製に着手してみた今回、裁断時のシンプルイメージはどこへやら
無地の上に 柄生地を重ねて♪ ステッチ刺繍もちょろりと入れて♪♪ もちろんレースもねっ♪♪♪ と。
あれこれニギヤカに盛り込まれた小物入れになって完成しましたー(^^*)

・・・盛り込みついでに、当初の予定にはなかった 持ち手まで加えてしまいましたよ( ̄∀ ̄)


反対側は こんな感じ☆
もはやベースの無地リネンなんて ほとんど隠れて見えていない状態(笑)
盛り込んでみました_f0210750_15243951.jpg

by chapshop | 2014-07-11 19:07 | 作ったもの | Comments(0)
<< 巾着トート 実用的サイズですよー☆ >>