明日は Kuma Kuma 出動~☆

f0210750_1952535.jpg
有賀森のクラフトサーカス
  ~ にぎやかな森のテントに遊びにおいで、 ものづくり女子が奏でるクラフト&ミュージック ~

 7.19 SAT   ※ Kuma Kuma は土曜日のみの参加です
  10:00~18:00 野外での展示即売 (雨天決行)
  20:00~ 屋内ライブイベント
 7.20 SUN
  10:00~17:00 野外での展示即売 (雨天決行)

 会場 : アウトドアフィットネスパーク アスパイヤ
  水戸市有賀町1805
  TEL 029-259-5211

f0210750_20163698.jpg
Kuma Kuma 出動は いよいよ明日!

土曜日の天気予報、 傘マークが どんどん大きくなってきてるけど。。。。。
( ̄- ̄) ま、よいよい。
『雨天決行』 のイベントなので、お天気がどうであれ 決行です~~♪♪♪


Kuma Kuma だから 自由にイロイロ作ってみました。
森で開催するイベント対策に 虫よけスプレーも買いました。
日差し対策の つば広帽子も準備しておりましたが ・・・むぅー。


さてさてどうなることやら のアウトドア☆
楽しそうなイベントです。 雨でもみんなで楽しみましょ~ ヽ(・∀・)ノ

[PR]
by chapshop | 2014-07-18 21:15 | 日々のこと | Comments(0)
<< 有賀森のクラフトサーカス ☆ ... 巾着トート >>