有賀森のクラフトサーカス ☆ Thank you all.

2000年の夏に Kuma Kuma が誕生して以来、初めてのアウトドア挑戦となった
『 有賀森のクラフトサーカス 』 無事に参加終了いたしましたー♪♪♪

きっかけをくれた方、協力してくれた方、ご来場いただいた方、etc.etc... Thank you all!です。

f0210750_18371857.jpg


f0210750_20343529.png森と芝生の緑の中に 賑やかにテントが並んでいて
野外に広がる空間が ゆったりと心地よくて
みんなが楽しめるイベントでした。

f0210750_1856143.jpg
 クラフトサーカス というワードを
 ちょっぴり意識して ・・・
 ブース内のディスプレイも
 色とりどりに 元気よく(・∀・)♪



イベントの場所が野外に移っても。。。。。
メンバーとおしゃべりしながら一日を過ごすスタイルは変わらずでした(笑)
f0210750_19565652.jpg
初挑戦のアウトドア、広々空間で ゆったりと楽しんでまいりました。 ありがとうございました!

f0210750_2025316.jpg


前日まで天気予報を気にしながら、もう絶対覚悟せざるを得なかった"雨" でしたが
搬入時に少し降っていたものの 意外にも日中は "薄曇り&日差しもちょろり" という感じで。。。。。
体力を奪う ピーカンのお天気 より、むしろこれくらいがちょうど良かったんじゃないのっ♪ と。

午後に入ってから むこうの空の色がだんだんと怪しげに変わっていくのを時折眺めつつ
早い段階から じわじわとブースの縮小&片付け作業を始めていた Kuma Kuma(←笑)
PULLスタッフさんからの 「各自の判断で 早めの撤収も考えてねー」 という指示を受け、
搬入・搬出要員として待機中の "休日のダンナさま" 二名を すばやく招集!!

この二人の働きのおかげもあって、撤収作業は 超☆スムース に進んで(^^)
初めてのテントは 雨で濡らしてしまう前に何とか畳むコトが出来、
雨がドシャ―っと降り出した時には 荷物も全て車の中。
ホント危なかった~~ ぎりぎりセーフ! ・・・女子三人だけだったら確実にアウトでしたよ( ̄- ̄)

今回のイベントは "休日のダンナさま" たちの協力に 深く深く感謝の巻 なのです。

[PR]
by chapshop | 2014-07-21 21:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< カゴにカバー 明日は Kuma Kuma 出動~☆ >>