木と布で おやつトレー♪

Kuma Kuma でイベント参加の時には、たまに木工品もどき も出したりします。
今回は いつもの『おやつマット』 の木工版で 『おやつトレー』 を作りました。

飲み物と、ちょっとしたおやつと。 一人分のセットを乗せられる小さなトレー♪
f0210750_1118849.jpg

木枠の中に貼った フィードサックの布部分には ウレタン樹脂を薄く塗ったので
汚れにくく、水拭きをすることもできます。

持ち手が側面に付いていることによって、スタッキングが可能!
収納時に場所をとらない便利なコです(・∀・)b

そして、コースターを一枚オマケにおつけしました~
お揃い柄の面と無地の面、どちらの面を出して使ってもOK

乗せるだけで。。。 いつものおやつも 洒落た感じでおもてなしできちゃいます☆
[PR]
by chapshop | 2014-07-25 12:14 | 作ったもの | Comments(0)
<< Wガーゼを4色。 カゴにカバー >>