イレギュラーヘムのジャンパースカート

f0210750_21311828.jpgf0210750_21313212.jpg













リネン地の「赤耳」と「青耳」、それぞれを裾部分に使って
イレギュラーヘムがかわいい ジャンパースカートにしました ♪♪

前後のない形で作ってあるので VとU、どちらを前にしても着られます☆


100%リネンだから・・・ かなり縮むかな? シワシワになっちゃうかな?? と、
仕立てる前の水通しで一度 ガラガラと洗濯機で洗って
仕立て後にも二度 洗濯機でガシガシ洗ってみましたが
気になるようなシワは ほとんどつかない、扱いやすい生地でしたー

f0210750_21314792.jpg



裾の色と合せた 「赤糸」と「青糸」で
襟ぐりのラインに沿って ちくちくちくちく・・・
ランニングステッチ入ってます(・∀・)b
[PR]
by chapshop | 2014-07-30 22:30 | 作ったもの | Comments(0)
<< パートナーシップキルトワークシ... Wガーゼを4色。 >>