とらぬ狸の。。。。。

f0210750_18381776.jpg
イベントの前に ベンリ―口金を使ったポシェットを作りました。

Kuma Kuma メンバーの イベント用ポシェットと同じデザイン ♪
口金のサイズが4cm小さいのだけど、その他は全く同じパターンです。

f0210750_19331532.gif

三年前 「イベント用に お揃いBAGを作ろう~!」 と みんなで相談しながら作ったポシェット →
イベントで使っていると 毎回必ず 「これと同じポシェットは販売していないの?」と言われ続け
メンバーからも 「早く同じパターンのポシェットを作ってきなさい~」 と その度に急かされておりました。

今回ようやく イベント前に間に合わせて作ることができたのだけど。。。。。

こうしてちゃんと用意できた時に限って 案外需要が無かったりするもので(笑)
今回は とらぬ狸の皮算用 となりました~~


( ̄- ̄) ま、そうそう計算通りには運ばない。 人生なんて そんなものー!

[PR]
by chapshop | 2014-08-04 21:08 | 作ったもの | Comments(0)
<< ふわっと さらっと なチュニック パートナーシップキルトワークシ... >>