お駄賃。

夏です。 オモロイ感性を持つコに育った長女が 日本に帰ってきてます。
相変わらずのマイペース感を漂わせ・・・ 飄々とした感じで 彼女なりに日本の夏と戦っております(笑)

f0210750_2084335.gif


そんな長女に お買い物を頼まれていたので、昼間のうちに 100円SHOPで買ってきてあげて
夜帰宅してきた彼女に渡したら 「ありがとー。 はい、コレお礼に ♪」 って お駄賃をもらいました。

" SNOOPYグミ "  。。。。。おつかいに行った小学生かっっっ ( ̄- ̄)もぅ。
f0210750_19205487.jpg
「なんかコレ、新商品らしいよ☆」 そう言って ちょっと得意げな顔してた 二十代半ばの娘です。
むぅ~~。 やはり天然で独特な感性のコだわ。。。。。(笑)


こんなコがマイペースに暮らす・・・。 猛暑続きでも、イロイロあっても、この国は今日も平和です。

[PR]
by chapshop | 2014-08-08 20:43 | 日々のこと | Comments(0)
<< くろ リトアニアリネンで。。。。。 ... >>