hannari さんの撮影小物たち ①

PHOTO STUDIO hannari の カメラマンさくらさんからのオーダーで製作した撮影小物たち。
6月にテスト撮影した時の画像が届いております☆

私の お盆休み~からの夏休みボケで(笑) こちらに載せるのが遅れてしまいましたが
カワイイ画像をたくさんいただいておりますので(*^ω^*)
これから少しずつ 製作エピソードと共に ご紹介してまいります♪♪

* * * * * * * * *


f0210750_21411864.jpg
6月の記事でご紹介した() 新生児用のセット、こんなに Lovely に!!!

帽子のサイズが 小さ過ぎるかな~~ という心配をしていたのですが、
華奢な女の子モデルちゃんには むしろ大きいくらいで。。。。。
オーバーパンツに至っては、もう完全に大き過ぎでしたー(汗;)

f0210750_21444841.jpg
撮影後、お花のコサージュ以外は再び持ち帰り・・・

帽子は サイズを若干小さく直して、
パンツは 小さいサイズのものも新たに加えて、
三つ編み飾りも バランスのいい長さに修正。
 三つ編みの先っちょは 細か~く裂きましたよ(・∀・)b

f0210750_2147685.jpg
白一色でもイケる
リバーシブルでの
お仕立てです→


このセットは これで一応完成形!


新生児用の衣装セット製作は ホントに可愛くて♪ 楽しくて♪♪
さくらさんとの打ち合わせでも 妄想だけどんどん膨らんでますー( ̄∀ ̄)
[PR]
by chapshop | 2014-08-20 23:08 | 作ったもの | Comments(0)
<< hannari さんの撮影小物... まんぷくっ >>