hannari さんの撮影小物たち ②

昨日の記事で 「新生児用セットは これで完成形」 と書きましたが、ひとつ忘れ物がありました。


今回の撮影モデルをしてくれた赤ちゃん、どうやらすっぽり覆うタイプの帽子が嫌いだったようで
ずっと帽子を被せられたままだと ご機嫌ナナメになっちゃう瞬間も・・・。

f0210750_2027264.jpg
まだ新生児だもの。 嫌だと感じたら 泣きだしちゃうのは当然で。

ママから 「がんばれ~」 って励ましてもらったりしながら
帽子を外して 別パターンの撮影を続けていた時、
カメラマンのさくらさんが 頭に ちょこん とお花の飾りをのせてみたら。。。


おぉ! この感じもカワイイんじゃないっ♪♪♪ と。
f0210750_2017319.jpg


・・・という訳で
さくらさんからの追加オーダーをいただき、もうひとつアイテムを増やしました。

f0210750_20274291.jpgお揃い生地で作った ヘッドドレス風の飾り☆

寝かされた赤ちゃんの頭に ただのせるだけ
ストレスが無いよう、固定はしないタイプです

もちろんリバーシブルで 白も使えます(^^)
f0210750_20275953.jpg





追加で作った こちらのヘッドドレス風飾りは
8月初めの頃に納品済。

PHOTO STUDIO hannari さんのオリジナル小物、少しずつアイテム増加中!
今月後半のスタジオ撮影からは 被り物が嫌いな赤ちゃんにも対応OKでーす。
f0210750_20283221.jpg

[PR]
by chapshop | 2014-08-21 22:42 | 作ったもの | Comments(0)
<< hannari さんの撮影小物... hannari さんの撮影小物... >>