びゅーん!と 一週間過ぎました。

先週は スケジュールがスカーッと空いていたのに。。。。。
その反動か!? 今週は連日アチコチへ出動の 怒涛の日々。 やれやれ~~



f0210750_21313615.jpg
カフェにいたり。


f0210750_2132217.jpg
ランチしてたり。


f0210750_2391257.jpg
打ち合わせしたり。




f0210750_2313559.jpg

真面目な話もしたし、

f0210750_23153910.jpg

ふざけた話もしたし、

f0210750_23162782.jpg
・・・探検も!(笑)








イロイロ約束が集中しちゃって 予定がギュウギュウの目まぐるしい一週間を過ごしてましたが
今日はとりあえず OFF(・∀・)♪

朝から 何とな~くまったりしとります。。。。。



さてっ
明日また 打ち合わせ&お買い物で "朝イチから出動ー" のタフな一日を過ごしたら
明後日からは もう9月!!! 秋の季節がやってきます☆

・・・ぼんやりしてたらすぐ冬になっちゃうんだろね( ̄- ̄) きっと。

[PR]
by chapshop | 2014-08-30 11:03 | 日々のこと | Comments(0)
<< 縦型の カード収納ポーチ hannari さんの撮影小物... >>