終わりを迎えたもの~

先月の初め頃、新しいミシンを買いました。

この数年 まめにオーバーホールに出してあげながら 何とか働かせていた先代ミシンでしたが
型番が古すぎて(笑;) 摩耗している部分の交換部品がもう作られてないのだそうで~~
もはや限界が来ているのだね・・・( ̄- ̄)と、 この夏 思い切って買い替えを!!!


『自分のミシン』というのを 最初に買ってもらった中学生の頃から数えて 何台目だろ。。。。。
今回 初めて "買ってもらったー" のではなく "自分で買った!" という意識のミシン(・ω・)q

超☆長生きで働き者だった先代のミシンみたいに、今度のミシンにもいっぱい働いてもらって
おばあちゃんになるまで 楽しくお付き合いができたら ・・・Happy ♪♪♪
ぜひとも 頑張っていただきたいっ!


* * * * *


先代のミシンが 先月最後に作ったのは お馴染みの "携帯用マイバッグ"
こちらの商品も 委託先への納品はおそらくこれがラスト
f0210750_15343810.jpg
これまで中に入れていたナイロンバッグが廃番になってしまった後、なかなか代替品が見つからず・・・
先代ミシンの現役引退のタイミングで、携帯用マイバッグも ひとまず生産終了します。
どちらも長い間お疲れさまでしたー。

[PR]
by chapshop | 2014-09-03 17:09 | 作ったもの | Comments(0)
<< カラーサンプルになってるチュニック① 縦型の カード収納ポーチ >>