カラーサンプルになってるチュニック①

ワンピースのオーダーをいただいておりまして ♪♪

生地の色や素材を 直接確かめてから選べるようにと(・∀・)b
候補になる生地を盛り込んだ チュニックを仕立ててみました。

f0210750_20554239.jpg
ドルマン風の袖部分で切り替えている
ストレートラインの V襟チュニック

・落ち着いた水色のハンドワッシャー、 リネン100%
・深緑色のエアータンブラーワッシャー、 ハーフリネン
・墨黒色のエアータンブラーワッシャー、 ハーフリネン

水色の生地だけ麻100%で 他の2色は麻45%と
素材が違う生地の組み合わせですが、
どちらも洗いがかかっている生地なので
収縮率の差は ほとんど無いでしょう!ということで合わせております。


f0210750_23304100.gif


家族それぞれの勤務時間や休日が 三者三様バラバラな体系になってしまっていて
家で主婦している私にとっては このところ毎日が誰かの日曜日と月曜日の繰り返しみたいで。。。。。

あれっ?? と気づくと もう一週間が経ってたりして!!!
どうも 曜日のリズムがイマイチ掴めてない感じ~~

今日は月曜日!? え? 明日が月曜!?? 明日ご飯いらない人は誰?? #%&△※@ー!! 

・・・( ̄- ̄)むぅ。 早いトコ 自分の生活ペースを取り戻さねば。

[PR]
by chapshop | 2014-09-10 23:21 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2014-09-25 22:04 x
むっは〜

かわゆい。
Commented by chapshop at 2014-09-26 08:35
壬袈 さん ♪

(`・∀・´)♪♪♪
多色使いの切り替えって どうかしら・・・(´・ω・`) なんて思いもあったので
壬袈さんに「かわゆい」と言ってもらえて めちゃ嬉しい!
ありがと~~
<< カラーサンプルになってるチュニック② 終わりを迎えたもの~ >>