フラットなポーチ

f0210750_10265998.jpg
フラップ部分についたマグホックを ポチッ と留めるだけのシンプルポーチ

薄手キルト芯入りで ふっくら感もありつつ・・・フラットな仕上がり(^^)
前面にポケットも付いてます。


何かの使用目的があって設定したサイズ という訳ではなく、
最近買い揃えたカットクロス一枚から ちょうど二つ分取れるように裁断したもの。
・・・通帳が入るくらいの大きさかな~

チョコレートブラウンとよく馴染む、この赤系の色が けっこう好きな感じー♪
[PR]
by chapshop | 2014-09-24 10:46 | 作ったもの | Comments(2)
Commented at 2014-09-25 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2014-09-26 08:37
鍵コメ さん ♪

了解しましたー
当日一緒にお持ちしますね!

ありがとうございます(^^*)
<< PP baby ☆ hannari さんの撮影小物... >>