こちらも 再リクエスト♪ の プルオーバー

昨夏にオーダーで製作させていただいた 胸元を広めのVラインにしたプルオーバー、
こちらも とってもご愛用くださっているとのことで。。。。。 (*^ ^*)so happy ☆

夏以外のシーズン用にも♪ と 再びオーダーをいただきましたー

f0210750_2022090.jpg
前回 フレンチスリーブだった部分を
今回 七分丈くらいの袖付きデザインに変え、
襟ぐりの開き具合も 左右1.5cmずつ狭めて、
他は 前と同じサイズのまま仕上げてます。

素材は 季節を問わずに着用できる
綿麻の エアータンブラーワッシャー


画像の色が上手く出ず。。。。。(´・ω・`)
青っぽ~い色に写っちゃいましたが
ホントは柔らかい雰囲気の 紫系 ・・・なの。


f0210750_21104138.jpg


このところ 体力の衰えを感じる一方で、めっきり疲れやすくなってきているのか!??
楽しいお出掛けをしてきてるのに、それをブログ記事に載せていないなってコトに気付きました(-_-)

今日 改めて振り返ってみたら、9月の記事は 「作ったもの」 ばかりで 「日々のこと」 はゼロ!!!

出掛ける度に、美味しいものとか お洒落なものとかを画像に収めてはいるのだけれど ・・・
すぐに載せないから どんどんタイミングを逃していって そのままお蔵入りになってしまうパターン。
「日々のこと」は その"旬"が短いのにのにー。


その場でスマホからサクサク投稿 ってのをしないからダメなんだろな~~( ̄- ̄) とか
スマホに残ったままの9月の思い出画像たちを眺めながら ちょっとたそがれてみた。。。。。
今日はそんな日(笑)

[PR]
by chapshop | 2014-10-02 22:23 | 作ったもの | Comments(0)
<< シンプルな チュニックワンピース もう一枚リクエスト♪ の カー... >>