ぴっかりぽっけべいびーず <べいびー☆ぱん>

なるさんと 妄想だけどんどん膨らませている ぴっかりぽっけべいびーず企画
現実は 超スローなテンポで(笑;) 地道に試作&改良中~~

f0210750_1843453.jpg
足元が "るんっ ♪" ってポーズになってるこのコたち、試行錯誤の Ver.3 です。

この、1㎝にも満たない程の小さな手足が なかなかの曲者で~
こんな微妙なフォルムを 安定供給出来る自信は。。。。。 (-_-;)無いかも
 なるさんの求めていた手足はこの半分くらいのサイズ感なのだけど、それはちょいと厳しかったー!


f0210750_18444368.jpg
極小手足の Ver.3 製作の前に、
ぽってり体型の Ver.2 ってのも
作ってみたりはしましたが・・・

こちらは 瞬殺で ボツ となってます。hahaha




・・・そんなこんなで
べいびー☆ぱん Ver.3 を とりあえず4体製作。

なるさんの身近にいる赤ちゃんたちに モニターさんとして使ってもらう予定です。
Ver.3のみんな、頑張って 行ってらっしゃーい♪♪♪♪
f0210750_1845241.jpg


そうそう(・∀・)b 、 Ver.3 から おしりにしっぽを付けてみました!
後ろ姿も "るんっ♪" ってなってます~
f0210750_18452687.jpg

[PR]
by chapshop | 2014-10-14 20:51 | 作ったもの | Comments(0)
<< Bluuuuue! サクサク動かなくて。。。。。 >>