平凡そうでも、イロイロあるよね。

昨日は 長年のお友達とランチ~♪♪ の日。

妻だったり、母だったり、嫁だったりの、主婦のよもやま話を四人で重ねて もう二十数年( ̄- ̄)
お仕事やら お引越しやら あれやこれやで 最近では半年に一回ペースの集合だけど。。。。。
それでも毎回 何かしらの 新ネタ が発生してくるのだから、ホント人生イロイロ。
"平凡なくらし"って何なのでしょ? 

育って・・・ 老いて・・・ 変化して・・・ と、それぞれに話は尽きないもんです。



f0210750_2249529.jpg昨日行ったのは "選べるDELIとベーグルの店"
・・・だったんだけど、全員ベーグルのオーダーはPass

「ベーグルは どーも硬いからね~」 って
咀嚼力の衰えを感じている お年頃なのですよ(笑)

たくさんのDELIとデザートが並ぶケースの前で
オーダー票とペンを手に ひとしきり悩んで決めたのに
運ばれてくる頃には そのオーダー内容が おぼつかず
記憶力も怪しくなってる お年頃~(笑)(笑)


f0210750_22492156.jpg
好きなDELIを二種類選んで、パンが付いていて
これに サラダバー&ドリンクバーも フリーで

けっこう満腹~~ になってきた頃・・・

一番最初に DELIと一緒に選んでおいた
デザートのプレートが やって来るシステム

食事も、デザートも、お喋りも、たっぷり楽しんできました~♪


f0210750_1820153.jpg


最近、美味しいもの画像を撮っても ブログに載せずにお蔵入りさせてしまうコトばかりだったけど
「今回は 載せるー!」 と、みんなに宣言してきて(←) 久々の お出掛け&ランチ記事。


Hey!!! Are you looking at this report? ヽ(`・∀・´)ノ  I did it ♪

[PR]
by chapshop | 2014-10-20 19:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< ピンクの巾着も ♪ Again! >>