hannari さんから届いた画像たち☆

PHOTO STUDIO hannari の カメラマンさくらさん から、最近撮影された画像を送っていただきました ♪
「作った撮影小物たち、毎回活躍してますよー!」 と 嬉しいお言葉。。。。。 Thanks☆ です

こちらのブログでも 掲載OKなものを 少しご紹介させていただきますね(^^*)

f0210750_1823681.jpg


f0210750_175464.jpg
さくらさんが大好きな "天使の羽シリーズ" の
ボレロバージョン

柔らかい光の中で・・・ lovely & cute!

ボレロの打合せ部分を改良したので
はだけにくくなって いい感じ♪ みたいです(^^)


f0210750_17542017.jpg

新生児用にと製作した "元気イエロー" の衣装


こちらの赤ちゃんは 帽子を被るのは 嫌がらなかったのかな?
しっかりカメラに目線を送ってますね。
抱き上げられてるこの構図、"元気イエロー" のイメージにピッタリ!!

無邪気なお顔とポーズに 思わずこちらも癒されちゃいます~~




f0210750_17544945.jpg
Kids撮影では マットやフラッグガーランドや花かごで さらにカラフルPOPな色遣いを演出☆ 
元気なお子さんたち、今にも動き出しそうな一枚 ♪♪  ・・・賑やかな撮影風景が目に浮かびます。




f0210750_1982238.jpg
"男の子用の千歳飴袋" というオーダーに、生地探しの段階から苦戦して
先月、七五三シーズン前にギリギリ滑り込みで納品した 新しい撮影小物。
こちらも さっそく撮影に使っていただいているようです♪

心配だった サイズ感も どうやらOKだったようで 一安心。


ウチは娘だけでしたが・・・ 男の子の着物姿も 凛々しくてカッコイイ!
そして、パパもママも カッコイイ☆ 何だかとっても素敵なファミリーです。
f0210750_17551676.jpg


f0210750_1932734.jpg


こうして時々さくらさんから届く PHOTO STUDIO hannari での撮影画像。
そこに写る お子さんやファミリーの皆様、お名前もお住まいも存じ上げていない方々なのですが
どなたの画像も 毎回なぜかワタクシ親戚のおばちゃんのような気分で拝見しております(笑)

それは 自分の手から生まれた撮影小物たちもそこに参加しているからなのかな。。。。。


知らないどなたかの トクベツな記念日の一枚に、自分の作った作品が存在しているー♪♪♪
わぉ! これって とてもとても光栄で すごくワクワクしちゃうコトです(*^ω^*)

[PR]
by chapshop | 2014-10-23 20:28 | 日々のこと | Comments(0)
<< 刺繍生地のワンピース ピンクの巾着も ♪ >>