刺繍生地のワンピース

納期は 今月末まで! というお約束になっていた あれやこれやの納品を 先週のうちに全部完了出来たので
今週は 先延ばしにしていた自分メンテの予約を次々と入れて、ちょっとゆとりのある週間(^^*)

ぷらりぷらりとしながら の~んびり過ごせそうで。。。。。 Yes!Happy ♪♪♪



**********

先週お届けしてきた こちらのオーダーワンピース、
繊細な刺繍が全面に入っている とても品の良い優しいイメージの生地です ♪
f0210750_22113261.jpg

f0210750_22123623.jpg
これまでにも ワンピースのお仕立てを
何度かご注文いただいている方なので
型紙の基本ラインは作成済み(・∀・)b


今回は 生地の雰囲気に合わせて
全体的に柔らかいシルエットに・・・
ギャザーを寄せたお袖にしてみました。

袖以外の身頃とスカート部分に裏地付き。

表地 : 綿麻ワッシャー生地 /  裏地 : キュプラ
[PR]
by chapshop | 2014-10-28 23:11 | 作ったもの | Comments(0)
<< 知らない世界と、お馴染みの世界。 hannari さんから届いた... >>