知らない世界と、お馴染みの世界。

f0210750_16375077.jpg
← What is this ?
 ・・・楽器の弦を覆うカバーなのです。

生地指定でオーダーいただきました。

繋がるご縁は いつもいろんな世界を教えてくれて ♪♪
私の脳みそに また一つ新たな皺が増えたかも~(笑)


f0210750_1719434.gif


のんびり週間をenjoy中の今週、気持ちの良い秋晴れが続いて 何だか気分はウキウキです。


今日は、出勤時間が午後からの娘と お仕事がお休みの娘をランチに誘って
先日お友達と行った "DELIのお店" へ再びー ♪♪♪

とってもリーズナブルなお値段で、選べるDELIと選べるデザート付きのメニューに 満足&満腹っ!

f0210750_16383742.jpg
今日のデザートプレートにもれなく付いてきたアイスは ストロベリー☆
ピンクの色が華やかで。。。。。 テーブルの上が めっちゃ女子~~な感じになりました (^^*)うふ。

[PR]
by chapshop | 2014-10-29 17:42 | 作ったもの | Comments(0)
<< カラーリネンの シンプルワンピース 刺繍生地のワンピース >>