カラーリネンの シンプルワンピース

f0210750_20156100.jpgいつもお洋服のオーダーをいただく方からの
リクエストでお仕立てしたワンピース ♪


「夏用のリネンワンピを」 というご注文でしたが
ターコイズブルーとターコイズグリーンの中間の
落ち着いたきれいな色合いのこの生地なら
重ね着しながら一年中着まわせそうだったので
すぐにお仕立てして納品☆ にしました!

さっそく活躍しているご様子で・・・(^^*)
妹さんへのプレゼント用にと、同じ生地を使った
ショート丈タイプのオーダーもいただきましたー。

いつもありがとうございます。。。。。






+ + + + + + + + + +

こちらのワンピースは、私の持っていた 2010年頃発行の雑誌に載っていた
May Meさんデザインの 白いワンピース を参考にしています。
型紙も 雑誌に載っていたものを基本に作成したものなので、こちらのワンピースに関しては
今回の 個人的なお付き合いの方へのお仕立てのみ と考えております。

このデザインで 他の方からのオーダーを受け付けたり、委託先へ納品したりすることはしません。

[PR]
by chapshop | 2014-10-30 22:59 | 作ったもの | Comments(0)
<< 季節感 知らない世界と、お馴染みの世界。 >>