カラーリネンの シンプルチュニック

f0210750_10142239.jpg
先月お届けした カラーリネンのワンピース、
そのショート丈バージョン も作っておりました。

自転車に乗られる・・・ とのことで
裾を膝上ラインに直した チュニックタイプ♪

一枚で着ても、重ね着して着ても、
オールシーズン使える 色と素材です(・∀・)b


この画像は 黒のタートルと合わせていますが
濃色でも 淡色でも 何でも合わせられそう~☆


数日前に この画像を撮影しておいて、今日 オーダーいただいた方へお届けに伺ってきたのですが
今日は ちょうどその方も先月納品したワンピースタイプを着ていらして
黒のタートルと合わせていらっしゃいました~(* ^艸^*)  ・・・やっぱ黒がテッパンなのかなっ

f0210750_2259689.jpg


曇っている時の撮影だったから色の出方が もひとつ だったけど、ホント落ち着いた綺麗な色のリネンです。

9月の"Rマルシェ"で ぬまっち がこの色のチュニックワンピを着ていたのを見て
「いい色のチュニックだね~♪」 って聞いたら、
「コレは Tansyさんトコで買ったんだよ~♪♪」 と教えてくれて。
おかげで今回は サクサクとコトが進んだ生地選びでしたー

ぬまっち と Tansyさん にも Special Thanks!!

[PR]
by chapshop | 2014-11-18 23:11 | 作ったもの | Comments(0)
<< 米仏ダブルのワンハンドルBAG At 荒蒔邸。。。。 in ヒ... >>