米仏ダブルのワンハンドルBAG

f0210750_1794689.jpg
自分用に作った こげ茶のワンハンドルBAG ♪

お気に入りの 「マチ付きワンハンドルBAG」の型紙のラインを 少し直して
「マチなし」タイプで仕上げてみました~
中に物が入った状態なら、「マチあり」タイプとシルエットは ほぼ一緒(^^*)

おフランスの生地をメインに置いたので、今回レースは控えめ。

f0210750_17115655.jpg
反対側は・・・
ファスナーポケット部分を 深めに被せる処理にして
こっち側も表として 違う顔でも使えるように(・∀・)b

以前、カナダ~アメリカの旅の途中で仕入れてきた
"使い方のわからない金属プレート"がアクセント☆


一つで二度美味しいパターンを欲張って盛り込んだら
結果、多国籍軍的なBAG になったという顛末です(笑)
[PR]
by chapshop | 2014-11-19 18:16 | 作ったもの | Comments(0)
<< 先月と 同じの。 カラーリネンの シンプルチュニック >>