人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬のカードケースは シックな感じになりました。

11月後半は製作スケジュールを なるべくゆる~い感じにして、お出掛け中心の日々を送ってます ♪
あちらこちらの 素敵なトコに ちょろりぷらり と出没中~~(^^*)

楽しいスケジュールは まだもうちょい続くー☆
・・・お天気の崩れと気温の変化を気にしながら 毎日を過ごしております(笑)

秋冬のカードケースは シックな感じになりました。_f0210750_19543325.gif


さて。
思い出したように 時々ぽろりと作る カードケース。。。。。
たま~にしか作らないせいか、使う生地に作ってる時の季節が反映されてるコトが多いみたいです(^^*)
秋冬のカードケースは シックな感じになりました。_f0210750_1749452.jpg
で、冬に向かっているこの時季に作ったのは 落ち着いた濃色ベース。

私の脳内では 晩秋 → シック → アンティーク と結びついていったようで。。。。。
黒と紺の濃色リネンに それぞれアメリカの古い布を合わせてみました。
私には珍しく イニシャルテープなんかもプラスしちゃってますよー(・∀・)♪

by chapshop | 2014-11-25 20:09 | 作ったもの | Comments(0)
<< ストレートなラインのワンピース 先月と 同じの。 >>