寒くなってきました。

f0210750_21114395.jpg
キーンと冷えた夜にイルミネーションの光が映える、そんな季節がやってきました。
晴れて青空が広がっている日中でも 空気はもう冬の冷たさです。

f0210750_2172820.jpg
毎日毎日、あちこち忙しく飛び回ってイロイロ楽しく過ごしてたら
カレンダーは あっという間に師走に突入してましたー

確か 秋が始まる頃に
「ぼんやりしてたら すぐ冬になっちゃうんだろね」 みたいなコト書いてましたが
ぼんやりなんてしてなかったのに、冬は想像以上に早くきちゃった・・・よ(笑)


ゆっくり落ち着いて家で過ごせない日々が続いているうちに
あちらこちらで撮ってきた画像もずいぶん溜まってしまっているのだけど。。。
今週末までは も少し走り回って、それから今度は家に籠って頑張るつもりっ!


「師走」って。。。。。 そのワードだけで なぜだか焦りとプレッシャーを生み出す感じ~~(-_-)

[PR]
by chapshop | 2014-12-03 22:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< 豆あじさんの Saleのお知らせ ♪ ストレートなラインのワンピース >>