PULLさんの イベントのお知らせ ♪

f0210750_17514111.jpg
委託先のPULLさんが主催するハンドメイドイベントLa Breeze

今年もアピオスで 「おやこ DE ジャズ」と同時開催される
ものづくり体験教室 の季節がやってまいりましたー!


* * * * * * * * * *
La Breeze Vol.11
~かぜのいち~ ものづくり体験教室

   2014年12月20日(土)・21日(日) 10:00~16:00
   小美玉市小川文化センター「アピオス」

* * * * * * * * * *

La Breeze 運営委員会ブログにて イベント情報を更新中です。


f0210750_18443365.jpg

昨年 Kuma Kumaチームでワークショップブースに参加して、子供達との触れ合いがとっても楽しくて ♪♪
「今年も参加出来たらいいねー☆」 って話していたはずだったのに・・・
出店を申し込みに行かなければいけない あの夏の日に誰も都合がつかずで。( ̄- ̄)ザンネン

今回 Kuma Kuma としてのLa Breezeへの参加は叶わなかったけれど
PULLの委託作家として存在している私だけ、PULLブースの片隅にちょろりと参加しちゃうつもり(・∀・)

単独参加でも 製作のペースはスローに維持するスタンスは変わらず(←) という状況下、
ホントに文字通りの "ちょろりと参加" です(笑;)

[PR]
by chapshop | 2014-12-09 13:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< ♪♪♪ Luxury! 豆あじさんの Saleのお知らせ ♪ >>