Thank you !

f0210750_1529537.jpg
20日・21日と、La Breeze Vol.11 に参加してまいりました ♪

今回は いつものKuma Kumaではなく、
PULLブースにて 同じ委託作家さんたちにまぎれて ちょろり とね。


たくさんの方々と 一日中色んなお喋りを繰り広げながら
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~~(^^)

ご来場いただいた皆さまに Thank you ! です。
そして、いつも気配りのある主催者さまにも Thank you ! でしたー


* * * * *

イベントに♪♪ と作っていったお洋服たち、たくさん並べることは出来ませんでしたが・・・
それでも 初日の早い時間帯に次々とお嫁に行けて 嬉しかったです。
  イベント前に画像だけは残しておいたので、後からでも ポツポツ と載せるつもり~

懐かしい出会いや新しい出会いに ついつい浮かれ、オーダーも またいくつか受けてしまいました。f(^^;)
調子に乗らないようにとイベント時には必ず付けてた「おくちにチャックくん」を忘れていったからかなぁ。。。。。

お客様の反応はどんな感じになるかな~?? と 心配だった "SEIGAIHAポーチ" も
それぞれに旅立つことが出来たので、次もまた 頑張ってトライしてみたい気持ちに繋がってます☆


・・・そんなこんなで
こうしてたま~にイベント参加していくコトは、きっと私にはプラスなのだねっ♪ と感じた 2014年の師走。
皆さま ありがとうございました。

さて。 一息ついたら、次の作業に切り替えていこー(・∀・)q

[PR]
by chapshop | 2014-12-23 18:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< Merry Christmas ☆ SEIGAIHA ( 青海波 ) >>